人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚屋(お盆休業中)

お初です。元LIFE、現在魚屋、後PEACEスタッフのたけしです。仮免の学科テスト落ちました。
よろしくお願いします。

先日『星野道夫メモリアル』というイベントに行ってきました。
作家の池澤夏樹の講演や山口智子の朗読などがありました。
心が鎮まっていくような、素晴らしいイベントでした。
星野道夫は、アラスカの大自然を通して自然との関わり方、季節を想う人の心やインディアンの暮らしを見つめ続けてきた人です。
彼の作品に触れると、そうした都市にいると忘れてしまうような大切なことを思い出させてくれます。
ぜし読んでみてくださいな。言ってくれればお貸ししますよ!
それではまたお邪魔します。
魚屋(お盆休業中)_d0072170_1912252.jpg

by kogoto03 | 2006-08-14 19:04
<< 夏休み(しょういちろう) 初コゴトっす!(シゲに教わりました) >>